「かながわ旅割」がめっちゃお得!

暮らしの工夫

こんにちは きよみです。

先日、娘の舞台と映画を観に都内へ出向きました。
そのまま実家に泊まろうかとも思ったのですが、母には会うし、寝るだけならホテルの方がお互いに楽で良いかなぁと思って調べていたら「かながわ旅割」を発見!

今は茨城県在住なので関係ないやと思っていたら、近隣の県も対象になっているではありませんか!!
もちろん茨城県も入っていました。2022年6月29日現在で、対象は神奈川県民・茨城県民・栃木県民・群馬県民・埼玉県民・千葉県民・山梨県民・静岡県民となっていました。

「かながわ旅割」特設ページはこちらから確認してくださいね。
*利用には条件があるのでご確認の上ご利用ください。

https://www.kanagawa-kankou.or.jp/?p=we-page-entry&spot=412171&sbox=none

実際に利用したホテルはJR東日本ホテルメッツ横浜

10,000円の料金が「かながわ旅割」で5,000円割引かれ、さらに2,000円のクーポンがついてきたので実質3,000円で宿泊することができました。

【公式】JR東日本ホテルメッツ 横浜-横浜駅より徒歩3分
横浜駅北改札・きた西口より歩行者デッキを利用し徒歩3分の駅近ホテルです。バス・トイレセパレートタイプ、ソファベッド付きタイプなど様々な種類の客室で多様なニーズにお応えします。上質な空間とフレンドリーで微笑みあふれるサービスでお客さまを歓迎いたします。

のんびりする時間を思いがけず取ることができ、とてもゆったり過ごすことができました。引越しのドタバタが続いていたし、こういう時間はわざわざ作った方が効率が良いのでは?と最近思っています。

かながわ旅割は今のところ2022年7月14日まで。

予定のある人、少しゆっくりしたいと思っている人は是非利用してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました